メイプルメモリアル

メイプルストーリーの桜サバで活動中のぐっとんのブログです。滑るネタをとくとご覧あれ!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
TOPスポンサー広告 ≫ 10分の1倍返しだ!TOPめいぷる日記 ≫ 10分の1倍返しだ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10分の1倍返しだ!

トモロク1m販売

とても貴重なぼっちのトモロク枠1つ1mで販売してみたら、

ともろく10g

10gで買うって言ってくれた人。


10分1倍返しだ


本当に1mで買ってくれた人。

「やられたらやり返す、10倍返しだ!」

ってしようと思ったけど、

10万メルしか持ってなかった自分。

「10分の1倍返しだ!」どやっ


ちなみに、

ラブレタ

ラブレターは送られてきたら、

そのまま返す

「そのまま送り返しだ!」




<せいま活動記録>

塔クエ進めて、

ほんて9月

みんなでホーンテイル討伐しにいったり、

ディメンション3人②

前回クリア出来なかったディメンションインベイドに、
助っ人もう一人呼んで挑戦したけど、
役に立たなかったり、
いろいろあったけど、

聖魔は150レベルになりました。

ゆっくりではありますが、
確実に楽しみながらレベル上げが出来ているので、
一緒に遊んでくれるみんなに感謝してます。


<おまけ>

10倍返しだ

ちゃんと、メルためて10倍返ししました! 1mありがとうw
ちなみに、もう10倍返しはしないからw
メル送られてきても返さないよ!w

ラブレタ読んだ

頂いたラブレターはちゃんと読みました! 嘘ついてごめんなさい><
こんなことするから、友達が少なくなるのさ・・・


まる誕生日企画

お友達の誕生日を祝うための企画会。
おめでとうの言葉の後につける顔文字に悩んでるところw
^-^m9 ←これはひどすぎw
企画するときが、一番楽しいかもw


FC2 Blog Ranking 参加中!

クリックされると面白いネタが書けるようになるかも!?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

