メイプルメモリアル

メイプルストーリーの桜サバで活動中のぐっとんのブログです。滑るネタをとくとご覧あれ!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
TOPスポンサー広告 ≫ ただの日記TOPめいぷる日記 ≫ ただの日記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただの日記

両側から顔面にロケットパンチ

ロボパーンチッ★


あざできた

よし、今日も滑った。




10周年のE2イベントでは、リンクスキルキャラ育成に励みました。
120レベルに到達したリンクスキルキャラの職業は
ゼノン、アヴェ、メルセ、キャノン、ルミナス、デーモン

達成していないのは、
カイザー、エンジェ、カンナ、ハヤト

ハヤトとカンナは現在、キャラを作成することができないので、
先にカイザーとエンジェを120レベルにしようと思います。

E2イベント中は狩場争いが激しかったので、

横

ハヤトとルミナスの横2人にちょっかい出されることもありましたが、
フレンドリーに話しかけながら、1時間くらい狩り続けていたら、
最終的に「頑張れ」と言い残し、去って行ってくれました。
横はツンデレが多いですよね(゜-゜)


<せいま活動記録>

でぃめんしょん

聖魔のレベルは146レベルになりました。
レベルは140までルートアビスの雑魚を狩り、
140からはディメンションインベイドをして上げました。

ぼっちではステージ2までしかクリア出来なかったので、

でぃめんしょん聖魔2

聖魔の助っ人を呼んで挑戦しました。



でぃめんしょん墓

上から爆弾降って来て、二人とも死にました(;一_一)
その後、2回くらい挑戦しましたが、
聖魔二人ではクリア出来ないことに気づきました\(-o-)/
みじんこ見たいな火力が合わさった程度じゃ無理でした・・・
レベル上げたら、また挑戦しようね!


<おまけ>

いちごじゃんけん

人生経験が豊富な人ほど、じゃんけんって強いよね(^-^)



FC2 Blog Ranking 参加中!

クリックされると面白いネタが書けるようになるかも!?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

