メイプルメモリアル

メイプルストーリーの桜サバで活動中のぐっとんのブログです。滑るネタをとくとご覧あれ!
2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 05
TOPスポンサー広告 ≫ マーブルあるあるTOP10周年イベント ≫ マーブルあるある


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マーブルあるある

かなり目が揃う

ダブルですぎ

確立おかしいでしょ(@_@;)
1回振って目が揃う確立が1/6なのに・・・
それが3回も連続で来るときが多々ある!?
みんな運が良すぎるのかなー^^;


同じ人と良く会う

またお前か!

またお前か(;一_一)
しかも、こういう人に限って、コツとか掴んでいて、
強すぎて勝てない・・・ック


ラッキーカラーがある

ラッキーカラー

自分は青のときに良く勝ってました!
何かあるんですかね?
好きな色も青なのでちょっとうれしかったり(^◇^)


10回1位でもらえる称号にがっかりさせられる

投資の天才

お・・・おぅ
あんなに頑張ってINT1だけ?
ま、まぁ・・・聖魔だからうれしいけど・3・

以上、みんなが体験してるまーぶるあるあるも気になるぐとんでした=




以下からは面白いネタになります(お!?

最近、急にすずしくなりましたね。
もう9月で秋だもんね。

秋と言えば食欲の秋、そしてスズメバチさんがブンブンする時期ですね!?
メイプル内にも、飛び回ってるハチさんがいました!

メイプルオオスズメバチ

その名はメイプルオオスズメバチ。
巣はロミジュリの待合室で、
普通のハチと同じく、おしりに針がついています。
このハチの特徴は何種類もの針を持っているところです。

巣に近づいてくる敵には、

ハチ針

大きな鋭い針で襲いかかります。

刺されたら一溜まりもないですね~(@_@;)

逃げる敵には、

のびる針

伸びる針で襲いかかります・・・








殺キノコスプレー

殺キノコスプレー プシュウウウゥッ

メイプルオオスズメバチ死

襲われたら殺虫しましょう。











うん、つまらないネタだってのはわかってた☆ミ






最後に思い出の一枚!

先日、三十路会に参加してきました。

三十路会
(注)三十路は一人しかいません。

人の誕生日を忘れたり、酔った勢いでチャットしたり、
年はとりたくないと思いました。まじで☆ミ

コノさんは面白いネタが豊富な人でした(゜-゜)


FC2 Blog Ranking 参加中!

クリックされると面白いネタが書けるようになるかも!?

Comment

編集
このちゃん三十路なのか⁉
知らなかった((´∀`*))

ほんと友達の誕生日覚えないとか
最低なヒトだよね

ところでぐっとんの誕生日は三月17日だったかな!
2013年09月03日(Tue) 13:57
(゜ロ゜)
編集
私の誕生日ゎ昨日だったよ!(゜ロ゜)

顔文字だけだと文句言われたからちゃんとコメント書いた!
2013年09月03日(Tue) 19:57
コメへん
編集
いちご

コノさんを三十路と勘違いするなんて最低だないちご(;一_一)

3月17日って適当か!
3月っていうのは合ってるけど(゜-゜)

ルル

もう3日前だけど・・・おめでとう!

今度はタイトルが顔文字かよ!
2013年09月06日(Fri) 01:37
No title
編集
おそろいの椅子座るだけで、幸せに気分になります(〃▽〃)v-238

リリー放置だけど、懐かしいメンバーで集まれて楽しかったよe-343e-343
2013年09月07日(Sat) 18:21
コメへん
編集
ねねc

コメントありがとーw
10周年イスなら、今みんな持ってるからおそろいで座れるね~w

みんな忙しくて、こんなに揃う機会って滅多にないよね;;
だから、本当に集まれて良かったよ~~w
2013年09月09日(Mon) 03:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

