メイプルメモリアル

メイプルストーリーの桜サバで活動中のぐっとんのブログです。滑るネタをとくとご覧あれ!
2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ始めてみました

ブログを?(・_・;? いつやるか

щ(゚д゚щ) 今でしょ!

例のあの人に言われているような気がしたので始めてみました



軽く自己紹介!

プロフィール


現在メインで活動中の「Favily」です。ヒーローやってます。

E2イベントでちゃちゃっとLv上げて、現在201Lvです。

友達からは「ぐっとん」って呼ばれてるので、良かったらそう呼んでください!

目標は...250Lv!!!と言いたいところですが、飽きっぽい性格ゆえに無理でしょうzzz

とりあえず210Lvまでは頑張りたいです!


----ブログを始めようと思ったきっかけ----

かれこれ4回はブログを作成したことがあったのですが、飽きっぽい性格からか全て3日坊主でやめてしまいました

今になって、いろんな人のメイプルブログをみていると羨ましく思えてきて

メイプル初めてから、もう8年目になるんですが、昔の楽しかったことはもうほとんど思い出せません

なので、今までブログを書いていなかったことにとても後悔しました!

これから、どれだけメイプルを続けていけるかわかりませんが、このブログに記していければいいなと思います



っということで!

気の向くままに更新していくので宜しくです!

では、ばいばいまたね!






